京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年04月05日

母とランチへ

母とランチへ


母とランチを食べに行きました。
和幸です!
昼からトンカツなんていいでしょう~
しかも、ランチは料金がお得です。
いいねぇ~

とっても美味かった!!
何が嬉しいって、サラダ、みそ汁、ご飯のおかわり自由です。
トンカツを食べると食べちゃうですよ~
とくに、ここのシジミ汁が好きで、いつもおかわりをします。
もちろん、おかわりしたよ~

大満足でした♪

昨日は会社はお休みで、母と買い物に行きがてらランチを堪能したんです。

そうそう、私は知りませんでした。
母が昔エステに通ってたこと!
昨日初めて知りました。

昔、TBCに通ってた頃があるって。
一番の目的は脱毛。
ワキをはじめ、腕や足の脱毛をしたそうです。

当時は、今みたいにお手軽にできるときではなかったので、料金も結構したと言ってた。
何より痛かったって!
何度もやめようかと思ったけど、ツルツルになりたくて頑張ったと話してくれました。
すごいわ~
多分、今は料金もそれほど高くないと思うし、気軽に脱毛できるのが羨ましいって。

なるほど。

でも、フェイシャルエステは気持ちよかったと言ってました。
至福で、これは楽しみだったと言ってました。

いや~母の過去を知ってビックリです。
でもいいよね!
キレイになりたい気持ちはみんな一緒です。



Posted by りょーう  at 10:12