京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年04月21日

チョコとナッツの組み合わせ最高!


チョコブラウニー。


チョコとナッツの組み合わせ最高!


チョコ好きな私。
それを知ってた友達がくれました。
めちゃめちゃ嬉しかったです!
しかも、ナッツがたくさんでしょう。
ナッツも好きなんです。
一気に食べたいところだけど、大切に食べようと思ってます。

甘いものは好きっ!!

基本何でもOKです!
洋菓子から和菓子まで、甘いものは何でも食べます。

よく食べるのは和菓子かなぁ。
和菓子はスーパーとかにも売ってるから、つい買って食べることが多々あるかな~
デへへへへ(笑)

あんこ、きな粉、お餅が好きなので、自然と和菓子にいくのがわかると思う。
とくに、豆大福は大好物です!
最初、見た目から受け付けることができなかったけど、いざ食べたら美味いこと。
もっと早く豆大福の良さに気づいてれば・・・

気づくといえば、脱毛効果を最大化させる為には、毛周期にあわせて、最も効果的なサイクルで施術を受けることだって。

怒りの全身脱毛をみて気づくことができました。
他にもなるほどなぁと思うこともいろいろありました。
いや~見入ってしまって、あっという間に時間が経ってたことを思い出しました。

そうそう、今日は午後からお出かけします。
今何を着るかで悩み中・・・
困ったもんだ。



Posted by りょーう  at 09:58