京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年09月30日

気になり購入

気になり購入




こんにちわ~

昔から雪見だいふくは好きです。
最近いろんな味がでてて、昨日スーパーでどの味にするか悩みました。
結果、クッキー&クリームにしました。

美味しかったよ~
でも、個人的にはいつもの雪見だいふくで十分な気が・・・
今度はまた違う味に挑戦したいと思ってます。

アイスは好きっ!
暑い夏に限らず、寒い冬でも食べたくなりませんか?
まぁ寒い冬は、寒い中ではアイスは食べたくないけど、部屋が暖かくなったところで食べたくなります。
夏より冬にアイスを食べることが多いかも。

やはり好きなのは、サーティワンのアイスです!
私の好きな味ばかりあります。
一番好きなのは、昔からあるジャモカアーモンドファッジ。
ナッツがたくさん入ってて好きなんだよねぇ。
あと、ベリーベリーストロベリーも好きです。
イチゴの果肉がたくさん入っててたまらないわ~

最近はスーパーでアイスを購入することが多いかも。
買い物ついでに買い、その場で食べてから家に帰るパターンです。
今回の雪見だいふくもそうでした。

よく買うのが、雪見だいふく、チョコモナカジャンボなどです。
これは王道でしょう。
あ~話してたら食べたくなりました。
またスーパーに行ったら、アイス食べたいなぁ~

ではでは。



Posted by りょーう  at 09:07