京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年03月17日

メリットとデメリット



これはいつ撮った写真かなぁ・・・
サクラがキレイでつい撮ったものです。
今年も早くサクラが咲くといいなぁ。
待ち遠しいです。

メリットとデメリット


私は何をするにも、メリットとデメリットが知りたくなります。
それを聞いてから、どうするか決めたいんです。

最近聞いたのが脱毛です。

聞いたり調べた個人的な見解ですが・・
メリットは、自己処理をしなくていい!
見た目がキレイになる。
自己処理より肌に優しいなどです。

デメリット、お金と時間がかかること!
サロンなどに通うのが面倒など。

サロンでの脱毛と、クリニックでの脱毛違いは、永久かどうかです。

永久脱毛を求めるなら、迷うことなく医療脱毛をすること!
サロンでの脱毛は、一時的なものだって。
だから、医療脱毛は効果を実感しやすく、短期間で終わることができる。

簡単に話したけど、これだけでも違いはあるでしょう。
勉強になりましたよ~

私がビックリしたのは、サロンでの脱毛では永久でないこと。
まったく知らなかったのでビックリでした!

やっぱメリットやデメリットを知るって大事です。
これからも何かあったときは調べますよ~





Posted by りょーう  at 09:50