京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2021年01月11日

自分へのご褒美

自分へのご褒美


昨年末に思い切って、ケイトスペードの長財布を購入しました!

これは一目惚れです。

可愛いでしょう~♪

ピンク色にみえるけど、一応ベージュなんです。
多分、ピンクベージュだと思います。

このカラーも気に入ってます。

金額は少し高かったので迷ったんだけど、一年頑張った自分のご褒美として購入することに決めました。

だから、大切に使いたいです!

私はブランドにはそれほど興味がないんだけど、唯一ケイトスペードは好きなんです。
そう、昔から。

財布は、いつもケイトスペードを使わせてもらってます。

バリバリ働いてるときは、カバンや靴も購入してたときがあったけど、今は無理だね・・・。
財布が精一杯(笑)

それでも、全身脱毛はしたいと思ってます。

早くやった方が、後にラクになると友人が言ってました。

効果大の医療脱毛にする方がいいと思って、クリニックを中心に探してみました。

気になるのが、アリシアクリニック( https://www.aletheia-clinic.com/ )です。

一番の理由が、女性脱毛専門のアリシアクリニック名古屋栄院がオープンするんですよ!

ネット発見しました。

オープンは1月15日になってました。

ここなら、買い物のついでに行くことができそうです。
いいよね~

しかも、オープンしたてなら店舗はキレイなはず!
ぜひ行ってみたい。

現在、WEB限定でカウンセリングの先行予約受付もしてるみたいなの。
予約しようかなぁと考えてるところ。





Posted by りょーう  at 17:02