京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年05月09日

昨日の服装

昨日の服装



昨日のコーデです。

最近好きなコーデです。
ロゴ入りトレーナーにスカートを履くのが気に入ってます。

GWの後半は天気もよく、気温もかなり上がったのでトレーナーではなく、Tシャツを着てばかり。
そう~半袖です。
過ごしやすくて良かったわ~

この時季は、基本半袖を着て、その上に羽織ります。
いつでも調節できるように。

なぜ昨日は長袖?

昨日一昨日とそこまで暑さがないことを知ってたので、半袖を控えたんです。
でも、日中は半袖でも過ごせそうだから、今日から半袖に戻しましたよ!

みんなはどうしてる?

この時季何を着てるかなぁと思って。

そうだっ!
やっぱり医療脱毛の脱毛し放題は高いと聞きました。

基本的に医療脱毛の場合、ヒゲ脱毛以外は脱毛し放題にする必要ないそうです。
濃い毛をなくしたい程度であれば、5回か6回コースがベスト。
さらに、ツルツルにしたいなら、8回コースで十分!
それでも残った毛は、その部分だけ追加照射すればいいとのこと。
サロンの回数無制限の通い放題より安く済むと思うと聞きました。

知らなかったわ~
聞いてみるものです。
サロンの回数無制限が一番お得だと思ってた私。
知って良かった~

今日はお休みです。
午後から買い物に行こうかなぁと思ってます!



Posted by りょーう  at 09:52